スポンサードリンク



「パパ・ダビデ (PAPA DAVIDE) 」(元町・中華街)☆駅すぐのイタリアンで女子会満喫。結婚式2次会も。


IMG_0831.JPG

いつものメンツ(女子)で集まって、誕生会。
久々に横浜の中華街をぶらぶらしたい、という主役のリクエストがあり、
中華街近辺でお店を探します。

だいたい、誕生会の時は、一級のプランで検索します。
一休のプランはハズレが少ないです。
特に洋食。
失敗できない時は、一休で探すことが多いです。

元町・中華街駅の最寄り出口から出てすぐ。
本当に階段を上がって、目の前、という感じです。
重厚なドアを開けて、中に入ります。

窓が大きくて明るい店内。
奥の席に案内されました。

前菜から始まり、パスタorピザ、お肉orお魚が選べるプラン。
パスタは少量というので、3人のうち2人前を同じパスタにして、
ピザを一つ取り、3人でシェアしました。
やっぱり、いろんな種類、食べたいですよね。

私はこういう時、嫌いなものでなければ、だいたい、お魚を
選んでしまいます。
パンも美味しい。
パスタソースや、メインのソースにつけながらいただきます。

やっぱりこういうご飯は女子と行くに限る。
つくづく、最近、そう思います。
(うちのオットがダメなだけですが。。。)

みんなそれぞれ忙しく、誕生会が年に2、3回の近況報告になるので、
話すことがたくさんあります。
デザートプレートはお約束のメッセージを入れてもらって、
お祝いしました。

お料理も美味しかったし、店内も居心地が良かったのですが、
大きな柱などのため、死角があり、店員さん呼びたいのに、
気づいてもらえない、ということが何度か。

結婚式の2次会などにも良さそうなお店で、実施、
その日も夜は貸切のようでした。

一休に掲載されているだけあって、やはり安心して、
期待通りのお料理をおいしくいただきました。
これ、結構大事です。

食後は中華街をぶらぶらして帰りました。
肉まんとか、魅力的な屋台系のお店がたくさんありましたが、
さすがに無理。

場所柄、しょっちゅう行けませんが、覚えておきたいお店です。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅



パパ・ダビデイタリアン / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−