スポンサードリンク



「クリスピー・クリーム・ドーナツ シャポー市川店 」☆フォトジェニックなハロウィンドーナツ


IMG_0867.JPG

用事があり、久々に市川へ。
今日はお昼を食べられなそうなので、何かお腹に入れておこうかな、と、
改札すぐのパン屋さんにでも行こうかと思ってシャポーの中を歩いていく。
そんな時、以前はお蕎麦やさん(その前はしゅうまいやさんだっけかな?)
だったところに、クリスピークリームドーナッツができている。

ドーナツ1個とドリンクで50円引きの看板が。
久々だし、ドーナツ1つくらいの気分だから、ちょうどいいかも、と寄ってみる。

もうすぐハロウィン。
「こちらがハロウィン限定ドーナツになります」
と店員さん。

説明してくれるが、今流行りの、「フォトジェニック」「インスタ映え」
するものの、絶対甘すぎるだろう〜と言う感じ。
一口食べてみたい気もしますが、絶対後悔すると思ったので、
普通にノーマルのドーナツを。

やられた!と思ったのは、確かにセットだと50円引きなんですが、
ドリンクが1杯340円くらいする。
だから、結局ドーナツ1個とのセットで450円。
勝手にコーヒ−200円くらいだと思ったわ。

量は多いのですが、急いでいたし、熱いし、飲みきれませんでした。。。
お店を出る前に、ハロウィンドーナツの写真を撮らせてもらったのですが、
ショーケースの中、反射して上手に撮れず。

開店した時にはたくさんあった、一番左のストロベリーの
ドーナツは2個しかなっくなっている。
テイクアウトのお客様、多いな、とは思っていたけれど、一気になくなったな。
フォトジェニックって使ってみたかったんだよねー笑。

イートインの席は二人席が4つか5つ、奥に4人席も1つか2つあったかな。
小さなお店です。
ご馳走様でした。



関連ランキング:ドーナツ | 市川駅市川真間駅菅野駅



クリスピー・クリーム・ドーナツ シャポー市川店ドーナツ / 市川駅市川真間駅菅野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−