スポンサードリンク



「ナタ・デ・クリスチアノ (Nata de Cristiano's) 」(代々木公園・代々木八幡)☆期待値高く行くと…


IMG_9959.JPG

実は代々木公園、代々木八幡駅のあたりって、いいお店が多いことに気がついたのは最近です。

渋谷から東急百貨店の奥の方に向かって歩いても良いですし、東急ハンズの方からバス通りを歩いて行っても良いです。
ちょっと歩きますが。

週末の昼間、オットが昔行っていたという、富ヶ谷テラスでランチをした後、こちらのクリスチアーノさんの前を通りかかりました。
この辺のお店を一通りチェックしていたので、すぐに「ここだ!」とわかりました。

先客2名、狭いスペースなので、ドアの外で待ちます。
その場で食べるとしたら、エントランス側のベンチで食べるんだろうなー。

入り口に向かって左側の壁の側にもベンチがあります。
ここでも食べられるのかな。

私の番。
小さな受付みたいなところで注文します。
中を覗くと女性スタッフが4、5人?5、6人?結構います。

ポルトガル語での名称だと全くわからず、説明を読みます。
オットと私にエッグタルト一つずつ。
チーズタルトとミートパイも追加します。

エッグタルトは冷蔵庫?に入れたら、日持ちするのが良いですね。
でも、常温保存で出しっ放しにしてしまっていたので、オットにあげず、翌日、私が全部食べてしまいましたが。
お腹が弱いオットがお腹痛くなったらまずいですしね。

エッグタルト、皆さん、べた褒めだったので、期待値あがります。
あっためていざ、食します。

美味しい!

この食感、なんでしょうか。
クリームとろとろ。
これが良いのでしょうね。

ただ…期待値が高すぎました。
200円払っていますからね。
150円なら超コスパ良い。
180円で美味しい〜!
200円で美味しいけど、当然だよね

と、こんな感じかしら。
でも、何も知らずに食べたら、素直に満足しちゃったかも。
評価が高いお店は、期待値が上がってしまうので、大変ですね。

ミートパイもチーズタルトもいただきましたが、パイの部分もサクサクで翌日でも美味しく食べられたとも思います。

エッグタルトなら日持ちしますし、手土産などにも喜ばれると思いますよ。
ご馳走様でした。



関連ランキング:パン | 代々木公園駅代々木八幡駅



ナタ・デ・クリスチアノパン / 代々木公園駅代々木八幡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−