スポンサードリンク



「ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 (BREIZH Cafe Creperie)」☆テラス席でいただく優雅なランチ


IMG_0267.JPG

外出していて、遅めのランチをどうしようかと悩む。
次のアポと2時間近くあったので、ちょっとゆっくりしよう、
と新宿高島屋に向かいました。

最近、忙しかったし、ディナーよりランチの方がコスパいいし、
贅沢してしまえ〜と高島屋に。

どこで食べようか迷いながらも、一人で入りやすそうな、こちらのクレープリーへ。
と言っても、テラス席に一人でいたのは私くらいですが。
(中にはちらほら一人の方もいましたよ)
レビューが遅くなりましたら、もう少し暖かい、いい季節の頃に伺いました。

ランチセットを注文。
トマト好きの私は、トマトが入ったガレットにします。
食後ドリンクはカフェラテに。

サラダが最初に来て、いただきます。
ドレッシングがいい感じ。
ただ、ここから私の格闘が始まります。

このテラス席、緑もいっぱいで、とても気分が良いです。
が、虫が…
お店の名誉のためにいいますと、多分、私だけです。
テラス席の周りには緑も多いので、仕方ないのかも。
サラダを狙うので、格闘していました。

そんな格闘を終え、ガレット到着。
ガレットってあんまり食べたことないかも。

多分、外の皮の味と、具のハーモニーを楽しむものなんだと思う。
このガレットは私好みで良い感じ。
でも、ずっと食べてたら、飽きてきました。
誰かとシェアできるといいのですが、なんせ今日は一人。

この後、ドリンクをいただき、ゆっくりさせていただきました。
これ、平日の遅めの時間だったので、ゆっくりしちゃいましたが、
人がたくさんいたら、こんなに優雅な気分にはならなかったかも。
みんな思い思いのことをしていました。

また、ふらっと違うガレットを食べに来たいと思います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅



ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店カフェ / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−