スポンサードリンク



「えびすぱん (恵比寿)」☆モーニングできるお店、増えました!


IMG_9188.JPG

この後、モーニングはしばらく休止、と案内が出ていました。
モーニングに行く際は事前にご確認を!

ーーーーーーーーーー
以前はフレンチのお惣菜屋さんだったところに、また新しいお店が登場。
カフェっぽいけど、何のお店かよくわからず。
そしたら、黒板に「コッペパン屋さんです」と書いてありました。

ホゥホゥ、コッペパン。
朝8時から回転するようになって、モーニング行きたい!と思っていました。
近くを通りかかった時に、寄ってみました。

私が一番乗りでしたが、その後、続々とお客様。
店内で食べる人、持ち帰る人、様々ですが、結構混んでいます。

ぱんに刻印?された「えびすぱん」の文字がかわいい。
これ、焼き型、だよね。
モーニングは卵かピーナッツのコッペパンとコーヒーのセットで300円。

普通に単品で、他のコッペパンも選べます。
コーヒーも美味しいです。
恵比寿に勤める友達曰く、夕方は売り切れていることもあるとか。

天気の良い休日の朝、のんびりいただきました。
オットにはテイクアウトでお土産です。
確か鯖味噌、一口もらいましたが、こちらも意外。
美味しかったです。

今度は気になっているチリコンカン狙いで伺います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 恵比寿駅広尾駅



えびすぱんパン / 恵比寿駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−