スポンサードリンク



「カフェ・ド・クリエ 飯田橋東口店 (CAFE de CRIE)」☆駅近で意外と空いてていいかも!


IMG_9108.JPG

最近暑くなってきましたよね。
神楽坂方面に用事があり、飯田橋から歩いて行く時、
ちょっと時間があったので、立ち寄りマイsた。

神楽坂方面のお店って、なんだかいつも混んでいるじゃないですか。
入れる気がしなくて、飯田橋の線路沿い(下?)にある
ショッピングモールをウロウロしていました。

カフェクリ発見!
普段はコーヒーはホット派なのですが、暑いので、
アイスカフェオレ注文。
冷たくて、うまい!

マンゴージュース?みたいなのも気にな李ました。
夏、ですね。

飯田橋方面には何かと行くので、お茶したい時には
こちらにお邪魔しようと思います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 飯田橋駅九段下駅水道橋駅



カフェ・ド・クリエ 飯田橋東口店カフェ / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−