スポンサードリンク



「北欧 新宿ミロード店 (HOKUO)」☆立地よし!気軽に寄れるパン屋さん


IMG_9034.JPG

新宿でランチのパンを買えるパン屋さんを探しておりました。
すぐに思いついたのは、下記のパン屋さん。
もう少し安いところ、ないかなー。

ゴントラン シェリエ 新宿サザンテラス店(GONTRAN CHERRIER TOKYO)


ニューマンの駅ナカパン屋さんは、まだやっていないし、
と気がついたのが、こちらの北欧。

狭いですが、テイクアウトで会社のランチ用に購入。
忙しくてランチに出られなそう、かつ、お弁当を作る元気もなかったので、
助かりました。

やっぱり、普段使いに安心感あります。
惣菜パンとデニッシュパン、どちらも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅



北欧 新宿ミロード店パン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−