スポンサードリンク



「和菓子処 大角玉屋 四谷店 」☆手土産No2?苺大福食せず。


IMG_9043-8cdd9.JPG

四ツ谷近辺には以前、よくきていたのだけれど、こちらのお店、
知りませんでした。
たまたま近くに用事があり、通りがった時に発見。
美味しそうな雰囲気!と調べて見舞いsた。

週末の夕方。
いちご大福はすでに売り切れとのこと。
残念。

初回の訪問なので、色々な種類をいただきたい。
バナナは苦手なのだけど、ミーハーな私。
人気No2なら買わないと。
最中や大福などを4種類購入しました。

入った時は誰もいませんでしたが、すぐにあとから2組ほどいらっしゃいました。
電話もかかってきたり、狭い店内ですが、店員さん一人で忙しそうです。

賞味期限が当日のものとそのあとのもの。
オットが食べてしまったものもあるのですが、あんこが甘すぎず、
重すぎずにペロリといただきました。

私は最中が一番好きだったかな。
こちらの苺大福はいつしかの日経関係の手土産でNo2になった
と言う口コミも読んだことがあります。
(超曖昧な記憶ですみません)

そこそこのお値段しますが、一度食べてみたい。
確かにこちらの和菓子は手土産とかにも喜ばれそうです。
プラスチックのケースに入れた後、のしのようにお店の
名前が書いた紙をくるりとまいてくれる、それだけでイメージ
変わるもんだと変なところに感心してしまいました。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:和菓子 | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅



和菓子処 大角玉屋 四谷店和菓子 / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−