スポンサードリンク



「松阪牛 よし田 」(初台)☆贅沢に松阪牛をお得に堪能!


IMG_8827.JPG

私の中では、とっくに記事を書いていると思い込んでいたお店。
写真は何度か撮ったはずなのですが、見当たらず。

初台のオペラシティビルの53階(だったかな?)にあるお店。
こちらのお店には、仕事関係で何度かランチに来ています。
(残念ながら、ランチしか行けていません)

比較的最近できたお店で、同じフロアにある叙々苑は
かなり打撃を受けたのではないかと思います。
(叙々苑も記事にしていないかも)

叙々苑は、どこかでランチの値上がりしたんですよね。
焼肉ランチが1000円代後半以上の値段になり、
気軽に行けなくなってしまいました。

こちらの「よし田」さんは、1200円からランチメニューがあります。
肉がメインで、定食にしたり、すき焼きにしたり、ステーキ丼にしたり、
1200円から1500円でも何種類かのメニューから選べます。
(勿論、もっと高いコースもあります)

すき焼きも美味しいのですが、やっぱりお肉本来の美味しさを堪能するには
ステーキ丼の方が味わえる、と思いました。

11時半に行った時も、予約等があるのか、結構席がうまっていまして、
目の前に鉄板があり、そこで調理しているので、もしかしたら、
油が飛ぶかもしれないカウンター席のみ、と言われました。

カウンター席は行ったことがなかったので、カウンター席を選ぶと、
シェフが目の前で焼いているところがすぐ近くで見られます。
これはこれで、贅沢かと。
ハンバーグ、食べたい。。。

どれもこれも美味しそうです。
お子さんなどいたら、喜ぶかもしれません。

年末に駆け込みでふるさと納税していたら、どこかの特典で
「よし田」のお食事券がありました。
夜は3万から、とありますので、普通にはとても行けそうにありませんが。

人気店で12時半前にはいつも並んでいるので、
予約できる人は予約した方が良いかもしれません。

取引先に訪問した際は、また行ってしまうと思います。
ごちそうさまでした。




関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 初台駅参宮橋駅西新宿五丁目駅



松阪牛 よし田しゃぶしゃぶ / 初台駅参宮橋駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−