スポンサードリンク



「メゾンカイザー 高輪本店 」(白金高輪)☆気品のある選びやすいパン屋さん


IMG_8901.JPG

存在は知っていたけど、行ったことがなかったメゾンカイザー高輪本店。
なんだか、近寄り難い気がして。

そんな時、知り合いがメゾンカイザー関係のお仕事だと聞いて、
急に親近感がわき、通りかかったついでに寄ってみる。
広いわけではないのですが、導線がちゃんとしているのか、
パンを選ぶのに迷っていても、他のお客様がストレスにならない。

入るとすぐに試食のパンを渡される。
焼きたてはやっぱり美味しい。

返報性の法則。
人間はお返しをしたくなる性質だから、試食などをさせてもらうと、
つい買ってしまう人が多い。
そんなことを思い出しながら、試食したパンをトレイに載せる。

おやつにする甘いパンと、明日の朝食のパンをお買い求め。
あとはバゲッド。
そこそこいいお値段になったけれど、お味は確かです。

今回は買わなかったけれど、ハーゲンダッツとのコラボパン、
すごく気になっています。
今度また行ってみようと思います。

ごちそうさまでした。




関連ランキング:パン | 白金高輪駅泉岳寺駅白金台駅



メゾンカイザー 高輪本店パン / 白金高輪駅泉岳寺駅白金台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−