スポンサードリンク



「ジェイドファイブ 」(広尾店)☆広尾でニューヨーク気分?美しいモーニング


IMG_8879.JPG

やることがない休日、何かしよう、とモーニングを食べに出かけました。
私の希望で広尾のジェイドファイブ。

店内広くありませんが、季節的にもオープンカフェ的な感じで、狭さを感じません。
外国人の方も来られていたので、海外の方にも好まれるのかと。
このお店の近所だと、シティベーカリーも外国人に人気です。

「ザ シティ ベーカリー 広尾店(THE CITY BAKERY)」☆念願のフレンチトーストを食す!

私はエッグベネディクト、オットはホットサンドを選びます。
(サンドは焼くか焼かないかを聞いてくれます。)

エッグベネディクト、好きなんですが、2つあると途中であきませんか?笑
一人でモーニングする時には、ちょっと躊躇します。
この時は夫もいるので、躊躇なく頼みました。
ドリンクを追加で注文。

お店にはワンコが一緒にきていたり、入り口側にも
ワンコなどの本が置いてあります。
お散歩中のワンコがお店のスタッフに声をかけていたり
(実際に声をかけているのは、飼い主ですが)
地元の人に愛されているのだろうな、と思います。

ご飯も美味しくて、この日はお天気にも恵まれ、
のんびりゆったり幸せな休日の朝でした。

メインの通りからは1本入った抜け道っぽいところにあります。
なので、意外と静かでのんびりしています。

贅沢気分が味わえる、素敵なカフェです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 広尾駅恵比寿駅



ジェイドファイブカフェ / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−