スポンサードリンク



「スターバックス・コーヒー 麻布十番店 」☆テラスもあり、明るく広く居心地の良いスタバです


IMG_8525.JPG

ここ最近、お気に入りの麻布十番。

「オスロ コーヒー 麻布十番店 (OSLO COFFEE)」☆ご飯ワッフル&美味しいコーヒーで癒しモーニング

「nicoドーナツ 麻布十番店 」☆水なしでも食べられる!人気のヘルシードーナツ

折角なので、その流れで。
私はよくスタバに長居するのですが、その前後にモーニングやおやつを食べております。

今日はそのスタバ。
この日はオスロコーヒーでモーニングを食べたくて、じゃあ、いつものスタバではなく、
麻布十番のスタバにするか、と行きました。

まだ新しいのか、店内はとても綺麗です。
1階はテーブル席がいくつかとカウンター席もあります。
ちなみに、店の外にもベンチっぽいものがあり、ここで休んでいる人も。

さらに、2階3階と続き、1フロアが広いです。
2階は低いテーブル席が多く、友達とゆっくり話したり、本を読んだりするのに
向いています。
IMG_8819.JPG


3階はテーブルが高いので、パソコンを使う人は3階の方が良いと思います。
3階はテラス席もあり、この季節は外でも気持ち良さそうです。

トイレは2階に2つ。
私はいつも3階にいるので、ちょっと面倒ですが、綺麗にメンテされています。
インテリアのせいか、店内がとても明るく感じ、すごく居心地良く感じます。

最近、スターバックスのボトルをゲットしたので、マイボトルに入れてもらって、
温かいままのコーヒーをいただき、帰りはワンモアコーヒーを入れてもらって
帰りました。

広尾のスタバも同じく3階建てですが、麻布十番に比べたら、フロア面積が狭いですし、
古いのか、ソファもたまに破れたりしています。

最近は麻布十番のスタバがお気に入りで、わざわざ行っています。
お気に入りのスタバになりそうです。

スターバックス・コーヒー 麻布十番店カフェ / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅



昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−