スポンサードリンク



「エンポリオ アルマーニ カフェ (EMPORIO ARMANI CAFFE) 」(表参道)☆おしゃれなカフェでランチ


IMG_8711.JPG

3ヶ月に1回くらい会う友達とランチ。
朝活と言って、朝早くからモーニングしたり。

この日は実はランチの前にもう1軒行っていました。
ここでパンケーキ食べてるんです、私たち。

「crisscross (クリスクロス) 」(表参道駅)☆テラスも気持ち良い朝から晩まで使えるおしゃれなカフェでモーニング

そんなに欲張らなくても。。。
そんなにお腹も空いていないけれど、一休でランチの予約をしていたので、
アルマーニカフェへ。

地図を見ながら行きましたが、最初は通り過ぎてしまいました。
結構しっかり食べるつもりでいたけれど、
どう見てもカフェの佇まい。
狭いんですよね。

見直して、ここであっていることを確認して、お店に入ります。
一休で予約していることを伝えると、一番奥の席に案内してくれました。

スパークリングから始まり、前菜が運ばれてきます。
味は勿論ですが、見た目が美しい。

そして、パスタ。
友達と私とそれぞれ違うパスタを頼みましたが、こちらも
大満足。
お料理を楽しむのに、見た目も大事だなと改めて思いました。

パンのおかわりを勧められましたが、
パンケーキでお腹いっぱいの私たち。
残念ですが、遠慮しました。
パスタソースをパンにつけて、もっといただきたかった。

最後はデザート。
ソースが美しい。
前菜といい、フレンチっぽいです。
上品で、紅茶と一緒に話が弾みます。

普段は私たち、コーヒー党ですが、
前場所でコーヒー飲みすぎました。
あっさり紅茶をチョイス。

1つだけもったいないな、と思ったのが、
お店がカフェっぽいこと。
具体的には席間が狭いことでしょうか。

お料理も美味しいし、ちゃんとランチしているのに、
お店が狭いので、どうしてもカフェっぽくなるのだと思います。

ゆっくりお茶をしても良いと思います。
スイーツも美味しかったですし。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅



エンポリオ アルマーニ カフェカフェ / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−