スポンサードリンク



「crisscross (クリスクロス) 」(表参道駅)☆テラスも気持ち良い朝から晩まで使えるおしゃれなカフェでモーニング


IMG_8712.JPG

田園都市線沿いに住む友達と、朝活からのランチ。
オットとは回らないようなおしゃれなお店を選びます。
うちのオット、オシャレなところ、落ち着かなくて、飽きちゃうらしく…。

待ち合わせは10時前くらいでしたが、私は9時過ぎに到着。
本を読んだり、まったりしておりました。
天気も良く、幸せな時間です。
こういう時間を楽しめるようになったのは、大人になった証拠かなと。
歳をとった、とも言います(笑)

ランチは別で予約していたから、あまり食べてはいけないのですが、
モーニングにはまっている私。
パンケーキ、食べたい。。。
頼むなら、早い方がいい!
頼んでしまえ!

今、流行りのフルーツなどがのったものではなく、
いわゆるホットケーキ、と言った方がイメージしやすい。
上にのっているのは、確かバターだったはず。
生クリームと間違えてえらい目にあう。

昔ながらの懐かしい味。
結構、ボリューミーです。
でも、シンプルなので逆に飽きません。
(それでも私は生クリーム付いている方が好きかな)

コーヒーもお代わりをいただけるのが嬉しい。
(それを確認して早く来たんだけど)

友達と合流。
12時にランチの予約があるのに、まさかの友達もここから
パンケーキを頼む。
パンケーキ嫌い、と言っていたのに(笑)
たまには食べたくなったそう。

あまり都心にでないので、きた時に満喫したいのだと思います。
私はコーヒーがあるので、大丈夫。
友達も平らげてました。

中も居心地良さそうです。
3店舗が集まっている空間なので、他の2店舗も行ってみたいです。

外国人もそこそこいて、確かに外国人に受けそうなお店でした。
素敵なお店で、ブックマークしておきます。

ちなみにこの後、こちらに行きました。。。
「エンポリオ アルマーニ カフェ (EMPORIO ARMANI CAFFE) 」(表参道)☆おしゃれなカフェでランチ



関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅



crisscrossカフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−