スポンサードリンク



「クロスロード ベーカリー (Crossroad bakery)」(恵比寿)☆お酒も飲めるパン屋さん!


IMG_8259-c381a.JPG

ずっと前に何回か行ったことがあるお店。
フジテレビのめざましテレビを見ていたら、ヒカリエに2号店オープン、
と言うニュースを見て、あれ?ブログに書いたっけ?と思い出した。

探してみたら、写真だけ下書きにアップしたまま。
ありゃりゃ。
気を取り直して。。。

近くのエステに通っていた時期があり、多分、ちょうどできた頃に
気になっていたお店。
恵比寿は本当にお店の入れ替えが早い。

朝一でエステに行くとエステの後は代謝が良くなって、吸収しやすいから、
ご飯は控えて、と言われて、朝ごはんを食べていないと、とてもひもじい思いをする。
なので、少し早めに家を出て、この辺でモーニングできるところを探していました。

エステのお姉さんとこちらのクロスロードベーカリーさんの話をしていたら、
結構ちゃんとした経営者の方がやっているみたいですよ、と。
教育とかもしっかりしている、という意味らしい。
確かに店員さん、接客気持ちが良いかも。

恵比寿西口からピーコックの方へまっすぐ。
5差路をちょっとあがったところにある、こちらのお店。
新しくできたと思ったら、もう1年くらい経っているのでしょうか。

店内はテイクアウトとイートインどちらもいけます。
私が大好きなモーニングも実施。

モーニングは写真が見つからず、見つかったらアップします。
この時は翌日の朝食用のパンを購入。

朝だし、折角なので、お店がオススメするパンを購入。
甘いパンはあまり得意ではありませんが、私の中で境界線があるらしく、
それを越えると、ケーキの仲間になって、好きになります。
今回もケーキ部類に入りました。
美味しかったです。

店内、カウンター席、テーブル席とあります。
決して広くはないのですが、その割には窮屈さをあまり感じさせない。
モーニングもドリンクがついてそれなりのお値段だった気がします。

パン屋なのに、お酒が飲める。
休日昼間にカウンター席で窓の外を見ながら、ビールを飲んでいる人を見て、
心からうらやましい、と思いました。
(エステ前だったから、飲めなかったー)

いろんな用途で使えるお店です。
ちなみにこの辺には美味しいお店がたくさんありますので、楽しいです。

スーパーのピーコックの前を通り過ぎると、唐揚げが美味しいらんまん食堂
「らんまん食堂」(恵比寿)☆揚げたての唐揚げ最高!

ちょっとした手土産や年配の方に喜ばれる山田まんじゅう
「山田屋まんじゅう 元 恵比寿店 (ゲン) 」☆手土産や差し入れに重宝するまんじゅう

野菜不足を感じたら、5Deliカフェでスムージー
生ジュース☆5DELI エビス(marugo deli)(恵比寿)☆スムージーってこんなに美味いんだ!

気持ちがよいくらいにサバにこだわった、SABAR
SABAR(サバー) 恵比寿店☆王様のブランチにも!徹底的にサバにこだわる専門店

他にも「お好み焼き いまり」「ブラッスリーバーガー」など
気になるお店は目白押しです。



関連ランキング:パン | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅



クロスロード ベーカリーパン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−