スポンサードリンク



「タリーズコーヒー 恵比寿東口店」☆そろそろ飲みたい!マンゴータンゴスワークル


IMG_8273.JPG

暖かくなると飲みたくなるのが、マンゴータンゴスワークルレジスタードマーク
以前、タリーズが会社のビル内にあって、このマンゴータンゴスワークルレジスタードマーク
ハマりすぎたため、休日出勤した時のご褒美にしていました。
(当時、忙しすぎて、休日出勤多かったんですよね)

マンゴーをたっぷり感じて、でも、カロリーはMサイズ(Tallサイズ)でも、
151キロカロリーって、今、正式名称を確認するために検索して知りました。
こんなに美味しいのに、低カロリーって!!!
やばい!毎日でも買ってしまいそうです。

こちらの恵比寿東口店のタリーズ、いつも前を通るだけでしたが、中は
結構広いんですね。
道路側から見えないところにも席があります。

WiFi使わせていただきました。
マンゴータンゴスワークルレジスタードマークも飲みたいし、今度、またいこうと思います。
ごちそうさまでした。

タリーズコーヒー 恵比寿東口店カフェ / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−