スポンサードリンク



「太陽のトマト麺 三田店 」☆女子も入りやすいトマトラーメン


IMG_7917.JPG

前職の会社のそばにあったので、その時はたまに行っていました。
三田店はいつも通りかかるので、気になっていましたが、
オットはとんこつラーメンとかが好きなので、一緒にはいけないのです。

週末、一人で近くに用事があったので、帰りに寄りました。
慶應大学のそばにあります。
なんとなく、ここなら、女性一人でも入りやすい気がします。

デザートのついたレディースセット、いただきます。
レディースセットがある時点で、女性が入りやすいのではないか?
トマト味、やっぱりちょっとパスタ風ですよね。
(だから、オットが合わないのですが)

チーズをたくさんかけて、いただきます。
ラーメンであるようで、パスタのような。
パスタのようで、ラーメンのような。

この中途半端な感じが嫌いだと、ダメかもしれません。
逆にそれが良い、という人もいると思うので、
評価が分かれるお店かもしれませね。

餃子?とデザートも美味しくいただきました。
デザートはさっぱりしていました。
お好みで、とハチミツ(大きなパック)をと出していたきましたが、
固まっていて出しにくかったのが、ちょっと残念。
ハチミツのメンテって難しいですし。

たまに食べたくなるので、また伺うと思います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 三田駅田町駅赤羽橋駅



太陽のトマト麺 三田店ラーメン / 三田駅田町駅赤羽橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




posted by ちょちょ at | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−