スポンサードリンク



【閉店】「camp 新宿ミロード店」☆いつでも気軽に入れる野菜いっぱいカレー。大盛り推奨!


IMG_8038.JPG


ミロードの改装時に閉店してしまったようです。
品川駅構内や代々木本店?が近いでしょうか。

(2017.2追記)
こちらのお店のブログを書いていたら、食べたくなり、ちょうど新宿に用事があったので、お腹空いてないというオットを無理やり付き合わせてきました。

なんか、カレー鍋大きくなったというオット。
何を言っているのかと思っていましたが、前回と見比べると、今までお皿に別盛りだったご飯がフライパンの中に。
よく気づいたな。

ご飯は少なめでくるので、私もいつも大盛りです。

オットはいつもの欧風カレー。
私は季節限定の春カレー?
ベーコンとキャベツの組み合わせが美味しい。

ラッシーまでいただいて、大満足です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IMG_7921.JPG

私たちが大好きな野菜たっぷりのカレー屋さん。

「野菜を食べるカレーcamp」(代々木)☆野菜をたくさん食べられる、美味しいカレー屋さん

それが新宿にもある!
と知って、オットと行きました。
(特にオットがカレー好きです)

代々木店は結構、並んだりしたので、こんなご飯どきに大丈夫かな?と思いましたが、
新宿ミロードのレストラン街、選択肢が多いせいか、あっさり入れてラッキー。
新宿ミロード店はカウンター席もあり、回転率も良い気がします。

メニューは代々木店とほとんど同じに見えますが、オットはジャガイモと玉ねぎの欧風カレー
(のようなもの。すみません、忘れました。。。)がお気に入りです。
これが、代々木店にもあったのかな?

私は野菜不足になりがちなので、他のカレーを頼みたいな、と思いつつ、
いつもの野菜カレー。

美味しいな。
サクッと食べて帰りました。

こちらは女性一人でも入りやすいし、あまり待たずに入れそうだし、
リピートしてしまいます。

ごちそうさまでした。


camp 新宿ミロード店カレーライス / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅



夜総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | アジア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−