スポンサードリンク



「スターバックス・コーヒー アトレ秋葉原1店 」☆総武線下り電車ホームを眺められるスターバックス


IMG_7953.JPG

有効期限が近いオンラインクーポンがあり、秋葉原に行ったついでに寄ったスターバックスコーヒー。
アトレ一の3、4階にあります。
注文は3階のみで、階段を使って4階に上がりますが、先に席を取らないと不安なので、
上に行きます。

結構長い。
戻るの億劫だな。

案の定、オットは抹茶ラテ、と言って戻りません。
チケットあるからカスタマイズも出来るのに。
私はいつものドリップコーヒー。

奥にソファ席、手前にテーブル席、窓際がカウンター席になっており、
カウンター席とホームの高さが同じです。

総武線が高いところにあって、ちょうど同じ目線になっていますが、
この景色ってなかなか見られないですよね。

場所柄、外国人の方も比較的多くいました。
駅近だし、使い勝手の良いお店です。

最近、スタバ率増えています。
ごちそうさまでした。

スターバックス・コーヒー アトレ秋葉原1店カフェ / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−