スポンサードリンク



「屋台屋 博多劇場 西新宿店 」☆コスパが良すぎ!餃子鍋を食す居酒屋


IMG_7918.JPG

仕事関係で連れて行ってもらったお店です。
初めて知りましたが、何よりも3000円の餃子鍋なんと飲み放題付きのコースです。
飲み放題ってつけるだけで、+1500円くらいになりますよね。

こちらは丸椅子で内装には決してお金はかかっていませんが、元気な店員さんたちが接客してくれます。
連れて行ってくれた人はもう10回以上来店しているとか。
会員カード代わりのアプリをダウンロードして、スタンプ代わりのQRコードを読み込んで管理しているようです。
確かにポイントカードだと持ち歩かないかもしれませんが、スマホなら必ず持っていますもんね。
これからは、ポイントカードがアプリに代わるのかもしれません。

接客上手な店員さんに、ほろ酔いの私たちは全員、会員登録していました。
200円かかり、ここは上の人たちがご馳走してくれたので、なんだか申し訳なかったですが。
アプリのダウンロードか、シールを貼っておけば良いそうです。

お誕生日には歳の数だけ餃子をプレゼントされるらしく、店内、色々なところで、ハッピーバースデーがコールされていました。
ちなみに年齢は自己申告でOKのようです。
連れて行ってくれたおじさまの奥様は20代で登録していたとか。
お料理はサラダにポテトに揚げ物、餃子鍋、枝豆、締めの麺。

金曜日の夜とはいえ、満席で、次のお客様がいるので、と外に出てみると、21時でかつ決してアクセスの良い立地とは言えないのに10人近く並んでいました。

他にも店舗があるようなので、餃子好きのオットと是非、また行ってみたいと思います。
コスパも良いし、店員さんも忙しそうでちょっと来るのが遅いときもありましたが、気持ちの良いお店でした。
ごちそうさまでした。


屋台屋 博多劇場 西新宿店居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−