スポンサードリンク



「ザ・シティ・ベーカリー 品川」☆お気に入りのクロワッサンが品川にも!


IMG_7711.JPG

広尾にあるザ・シティ・ベーカリー はよく利用しているのですが、
品川にもあるということで、今回は免許の更新で鮫洲に行った帰りに、
寄ってみました。

広尾店の記事はこちら。
「ザ シティ ベーカリー 広尾店(THE CITY BAKERY)」☆念願のフレンチトーストを食す!


広尾店と違って、イートインスペースが広いんですね。
レジも分かれているようです。
残念ながら、今日はテイクアウトのみ。

こちらのクロワッサン、大好きなんですよね。
ちょっとお値段張りますが、それでも食べたい。
きっとバターたくさん入っていて、カロリー高いんだろうな、
と思い出すとテンション下がりますが、思い出さないようにしています(笑)

ちなみに、私、クロワッサン自体は苦手なんです。
卒業旅行でヨーロッパを回った時、学生の貧乏旅行なので、
朝食は近所のパン屋さんで買ったクロワッサン、という日々が続きました。
イタリアでもパリでもクロワッサンを食べていた気がします。

そうしたら、旅の後半、疲れもたまっていたのでしょう。
胃もたれしてしまい、クロワッサン、受け付けなくなってしまいました。
それから、クロワッサンは食べたくありません。

が、こちらのプレッツェルクロワッサンは大好きです。
塩気がいいんですよね。

時間帯が悪かったのでしょうか。
クロワッサンはホールウィート1種類のみでした。
広尾店では、何種類かあっていつも迷うので。

クロワッサンは翌日の朝食にするとして、
今回はその日のおやつ用に、アップルデニッシュ的なものを購入。
超りんご。

ケーキ代わりにいただきます。
ケーキよりはヘルシーな気がして(本当か?)、
ちょっと安心していただきます。
美味しい。
コスパも良い気がします。

「ザ・シティ・ベーカリー 品川」では、今度、イートインでちゃんと食べてみたいです。
ごちそうさまでした。

ザ・シティ・ベーカリー 品川パン / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−