スポンサードリンク



「広尾のカレー」☆ランチは17時まで!嵐が来店?


IMG_7425.JPG

朝起きたのが遅すぎて、ランチタイムにランチを食べられなかった私たち。
16時過ぎからお腹が空きすぎて、暴れそうでした。
行こうと思ったお店が17時から開店。

ふむ、困った。
別のお店に行こうか、やっているのか調べよう、などと話しながら通りかかったのがこちらの広尾カレー。

前から気になっていて、ブックマークしていたお店ですが、以前、嵐の相葉雅紀さんと松本潤さんがTV番組の中で訪れたお店なんですね。
嵐ファンの聖地と呼ばれているとかいないとか。

壁には、日本だけでなく海外から来たと思われるお客さんのたくさんの寄せ書き?で埋め尽くされていました。
これ、嵐ファンなのかしら?

私たちが行った時、カウンター内のマスター1人で回していました。
カウンターに先客1人。
席についたものの、オーダーを取りに来る気配もなく、どうしたら良いのか、お水もセルフサービスなのかちょっと迷いました。

声をかけて、オーダー完了。
オットは牛テールスープのカレー、私は季節の野菜カレー。

テールスープは肉は見当たりません。
出汁が染み込んでいるということかしら。
美味しい、と食べていたものの、肉好きのオットはちょっと物足りなそう。
確かに野菜カレーに比べて、お値段リーズナブルだなと思ったのは、お肉がないからなのね。

野菜カレーは野菜がたっぷり。
万年野菜不足になる私には嬉しい。
ゴロゴロしている野菜を狙うオットと戦いつつ、美味しくいただきました。

営業時間も長そうなので、ちょっと時間をずらして来店すると、
いいかもしれません。
次回もきっと私は季節野菜のカレーを食べると思います。
ごちそうさまでした。

広尾のカレーカレーライス / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | アジア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−