スポンサードリンク



「トラットリア・ラ・テスタドゥーラ 」(淡路町)☆美味しいパスタに舌鼓


IMG_7424.JPG

仕事でこの辺に来たときにそこでランチを食べようと探していて見つけたお店です。
最初は近くの中華料理屋さんに行ったのですが、1時過ぎにも関わらず、まだ行列していたため、こちらのイタリアンに行きました。

店内はまだ9割以上埋まっています。
そんな中、スタッフの方2名がテキパキと働いています。
パスタランチをオーダーしました。
自家製麺と言うことで選んでしまったものです。

まずは最初にサラダ。
それからフォカッチャが出てきます。
サラダはドレッシングが美味しかったです。
フォカッチャもそれだけで、パクパクいけちゃいます。
塩味がいい感じです。
パスタソースにつけて食べる分も残しておかなきゃ。

お待ちかねのパスタ。
コシがあり、ちょうど良い弾力。
ちゃんとしているイタリアンのパスタだ!
(わかります??)

何もかもがいい感じです。
ランチとして、整っているというか。
私はたまに来たので、これで1100円でも、「ま、いっか」と思えますが、
近くに会社があるとかで、普段使いしている人はドリンクなしでいいから、
1000円以内に!という声はあるかもしれません。

夜も美味しいのだろうな、ということが容易に想像出来るお店でした。
あえて言えば、席間が狭いこと、店員さんがテキパキしすぎていたことでしょうか。
存在を感じさせないサーブだとなお良しですが、ランチの忙しい時に求めることではなさそうです。

また、近くまで行った時は、是非よりたいと思います。
ごちそうさまでした。


トラットリア・ラ・テスタドゥーライタリアン / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−