スポンサードリンク



「ジャン・フランソワ 横浜ポルタ (Boulangerie JEAN FRANCOIS)」☆美味しいパンを持ち帰るのが一番?!


IMG_7322.JPG

朝から横浜で用事があり、朝ごはんを食べられるところを探していました。
多分、ギリギリの到着になる気がして、すぐに食べられるこちらのお店へ。

ざっと見て、悩んだ末にドリンク付きのモーニングセット(高い方のキッシュ)を選択。
でも、アラカルトで選べばよかったかも、とちょっと後悔しました。
キッシュ、大きめでボリューミーですが、セットで税抜650円。
税込だと700円を超えます。

でも、キッシュ1つか、と。
まぁ、仕方ないです。
この後、スタバに寄ろうと思っていたので、コーヒーではなく、グレープフルーツジュースに。
うん、美味しい。

キッシュも美味しくいただきました。
もう少しお安いと嬉しいな。

こちらはバタールが有名のようなので、テイクアウトして家でいただくのが一番コスパが良いかもしれません。
でも、モーニングをやっているのは嬉しいです。
今度行くときはアラカルトで。
ご馳走様でした。

ちなみにその後行ったスタバはこちら。
「スターバックス・コーヒー 横浜スカイビル店」☆地下から行くと1階は上になるのでご注意を!

ジャン・フランソワ 横浜ポルタパン / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−