スポンサードリンク



「スターバックス・コーヒー 横浜スカイビル店」☆地下から行くと1階は上になるのでご注意を


IMG_7326.JPG

スカイビルに用事があり、その前にテイクアウトで寄りました。
そごう方面は横浜駅から一度、下に降りて、地下で移動します。
朝ごはんは横浜ポルタでキッシュを食べてから向かいます。
キッシュはこちらで頂きましt。

「ジャン・フランソワ 横浜ポルタ (Boulangerie JEAN FRANCOIS)」☆美味しいパンを持ち帰るのが一番?!


普通に歩いているので忘れてしまうのですが、一度降りているので、そこは地下なんですよね。
スカイビルにスタバがあるのは調べていたので、うろうろするも見つからない。
インフォメーションで聞いてみると、1階にあってエレベーターで上がってくださいと。
なるほど。

ちょうどリムジンバスの券売所?あたりにあります。
バスに乗る前にテイクアウトする人も多そうです。

私はドリップコーヒーを頼んだ時は、ミルクを多めに入れるので、カップを1サイズ大きくしてもらいます。
無脂肪ミルクがデフォルトで置いてあるのが嬉しいです。
今回は紙袋をもらったのですが、ミルクを入れますか?と紙袋とコーヒーを別々で渡してくれました。

どこのスタバの店員さんもこの辺の気遣いができる人が多いですね。
週末の朝10時過ぎに寄った時は空いていましたが、12時過ぎに通りかかったら、満席でした。
土日のスタバで席を確保するのはどこも大変ですね。
ご馳走様でした。

スターバックス・コーヒー 横浜スカイビル店カフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−