スポンサードリンク



「ライブフードマーケット ヨドバシAKIBA店 」☆子供連れでも食べたいものが違っても安心


IMG_7372.JPG

IMG_7373.JPG

オットと秋葉原で待ち合わせ。
私はお腹が空いていなかったけれど、オットはお腹が空いている模様。

さて、困った、と行ったのが秋葉原のヨドバシカメラの上にあるフードコート。
レストラン街にはたくさんのお店があるけれど、
真ん中にあるフードコート。

フードコート内にもいろんなお店があります。
まずは席を確保して、食べたいお店でオーダー。
できたら振動で教えてくれるアイテムを渡され、
席で待ちます。

オットはマグロ丼、お腹の空いていない私は、ケーキセット。
スイーツは別腹です。

使い勝手は便利ですが、席間も詰まっていて、落ち着かないですし、
週末だから、子供達もたくさんいて、そこそこうるさいです。

そして、料理も少なくとも私たちが食べたものは普通です。
ただ、ランチ時間以外でも、ご飯が食べられて、
駅からも近いし、お茶もできて、みんなのニーズを叶えられる、
使い勝手の良い場所だと思います。

電気屋さんめぐりに疲れたら、いかがでしょうか?



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅



ライブフードマーケット ヨドバシAKIBA店洋食・欧風料理(その他) / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−