スポンサードリンク



「cacao ルミネ新宿店 (カカオ) 」☆前から気になっていたエクレアたちを食す


IMG_7298.JPG

ルミネ1の地下街がずっと工事していましたが、やっと全部オープンしました。
お店も半分以上変わった気がします。

出口付近にあるブルースタードーナツ側から入ると、上りエスカレーター付近すぐにあります。

ブルースタードーナツの記事はこちら。
「カムデンズ ブルー スター ドーナツ (CAMDEN'S BLUE★DONUTS) 」(新宿ルミネ1 B2階)☆アメリカのポートランドの安心ドーナッツ

通るたびに気になりつつも高そうだなーと、横目で通り過ぎていました。
仕事もひと段落して、金曜日だったので、ご褒美に購入。

閉店近くでしたが、ミルク?はもう売り切れでした。
私は生クリームが好きなので、迷わず期間限定の苺生クリーム。
(正式名称は別だったけど)
どうやらクリスマスを意識した商品のようです。

あとはオットにも買うかとお店の名前にもなっているカカオを選択。
私、クリーム系でチョコはあまり好きじゃないのですが、ミーハー心が勝ちました。

家で半分に切っていただきました。
クリームがしっかりしています。
苺と生クリームが想像通りで、周りの皮の食感もいい具合です。
カカオも甘すぎず、チョコが苦手な私もおいしくいただきました。

2本で810円。
もう少しお値段がリーズナブルだと、いいなー。
ごちそうさまでした。

cacao ルミネ新宿店チョコレート / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−