スポンサードリンク



「ハッピー サイエンス ギンザブック カフェ (HAPPY SCIENCE GINZA BOOK CAFE) 」☆WiFi・電源も!ずっと痛くなるブックカフェ


IMG_7220.JPG

銀座で時間を潰せるところを探していて、充電したいなとコンセントがあるカフェを探していました。
宗教関係のカフェというコメントもありましたが、ほとんど宗教色は感じなかったと書いてあったので、伺ってみることに。
そのコメント通り、普通、むしろ居心地の良いカフェでした。

2階建てのカフェで、2階に本がたくさんあり、落ち着きます。
コンセントはソファ側の下にテーブルごとについていました。
充電器の線は長くないとテーブルまで届きません。

窓際はソファ席でのんびり本をよむには良さそうです。
本もいろいろな種類の本があります。
小説からビジネス書を始め、大川隆法さんの本もたくさんありましたが、わざわざ買ったり借りたいしないので、ここでなら試しに読んでみても良いと思いました。

ビジネス書も値段が高いので、ここで試し読みをして、気に入ったら買う、ということもできそうです。
ドラッカーなど私でも名前を聞いたことがあるようなビジネス書があります。
パソコンを持っていたのですが、結局本を読んでしまい、PCを使いませんでした。

もう少し食べ物も充実していたら、と思いますが、500円くらいのドリンクで、こんなに楽しませてもらえるなら、満足です。
週末の夕方伺ってギリギリ座れ、そのあとは空いてきましたが、もう少し早い時間は混んでいそうです。

オットと待ち合わせしていたのですが、居心地が良いので、結局二人で1時間以上まったりしてしまいました。
WiFiのPWは本棚にあるグラスの中にあるのを帰り際に見つけました。
きっとまた来てしまうと思います。
ごちそうさまでした。

ハッピー サイエンス ギンザブック カフェカフェ / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−