スポンサードリンク



「寿司文」(恵比寿)☆お土産でもらったお寿司にほっぺたが落ちる


IMG_7052.JPG

オットが恵比寿住人の方に連れて行ってもらったお寿司屋さん。
私はオットにもたせてくれたお土産のお寿司をいただきました。

通常は夜食べると太るから、と食べないのですが、
このお寿司は明日じゃ鮮度が落ちてしまう!と、
オットがお風呂に入っている間にいただきました。

この日はかなり酔っ払っていたオット。
このお寿司も振り回しながら帰ってきたようで、
中でちょっと偏ってしまっていました。
美味しそうなのにー。

まずはやっぱりマグロから。
美味しい!
ネタが新鮮で柔らかい。
口の中でとろける感じです。

夜の11時過ぎ、美味しくて太ることも考えずに、
あっという間に完食してしまいました。

今度はお店でいただきたいです。
ごちそうさまでした。

寿司文寿司 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−