スポンサードリンク



「ポンパドウル 六本木本店 (POMPADOUR) 」☆普段使いできるパンがいっぱい


IMG_7014.JPG

友達がポンパドウルのチーズパンが好き、という話を聞いて、
いつか行こうと思っていました。
六本木に発見したので、近くに行ったついでに立ち寄ります。

最近、パンもお高いものが増えてきましたが、こちらの昔ながらのポンパドウルさんは
比較的リーズナブルなパンが多い気がします。
ありがたや。

オットも好きに違いない、とチーズパンを二個購入。
その他、朝ごはんにグラタンチックなパンと、ブルーベリーベーグルを。

翌日の朝食でいただきましたが、温めて美味しくいただきました。
また、翌日早いとか、今日は遅くなるから明日の朝食どうしよう、
なんて時に利用させてもらうと思います。
ごちそうさまでした。


ポンパドウル 六本木本店パン / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−