スポンサードリンク



「フラウクルム (恵比寿)」☆伊達公子さんのお店!かたいパンが好きな人に!


IMG_7033.JPG

恵比寿に伊達公子さんプロデュースのお店ができたと聞いて、気になっていました。
日曜日はお休みだし、夜は早く閉まるので、なかなか行けず、やっと平日休みの日に伺うことができました。

スタッフはみんなアディダスのTシャツがユニフォームのようです。
伊達公子さんのスポンサーって、アディダスだったけな?と思いながら、パンを選びます。

私は甘くないのが好きなので、プレッツェルを中心に選びました。
店内は広くはありませんが、イートインスペースもありました。
コーヒーも美味しそうだな、と思いつつ、今日は我慢。

テイクアウトして、お家でいただきました。
聞いてはいましたが、かためのパンです。
こういうものなのでしょう。

日本では珍しいかもしれません。
私は柔らかい方が好きですが、かたいパンが好きな人には受けると思います。

お店の奥でパンを作っているかたが何人か居て、売り場は小さいですが、全体は大きいのかもしれません。
何人かのスタッフが丁寧にお仕事しているんだな、と思いました。

ご馳走様でした。

フラウクルムカフェ / 恵比寿駅広尾駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−