スポンサードリンク



「スターバックスコーヒー 恵比寿ファーストスクエア店」☆座れる確率が高い、ありがたいスタバです!


IMG_6990.JPG

とっくにレビューを書いていると思っていたのに、まさかの未記入。
使い勝手が良く、何度も行っているスタバです。

この時も週末で新宿や恵比寿のスタバが全滅(混んでて座れない)で、ついにここまでやってきたスタバです。
恵比寿駅近辺にもたくさんんスタバがありますが、勿論、どこも混んでいます。

こちらのスタバは週末は20時閉店ということもあり、私たちが19時過ぎに着いた時には、空席の方が多いくらいでした。
でも、ずっと歩きっぱなしだった私たちには恵みのカフェです。

外の席はワンコを連れた人がのんびりお茶しているのを見かけます。
テーブルが小さく、ハイスツールが置いてあるお店です。

また、本日のコーヒーを頼んで、ミルクなどを入れようとしたら、ポーションミルクが置いてあって、驚きました。
スタバはカスタマイズができるのが魅力なのに。
ミルクなどが置いてあるコーナーがなく、ゴミ箱関係だけでした。

あと、こちらのお店にはトイレが見当たらない。。。
飲食店でトイレがないって考えにくいですが、見渡した限り、お客様が入れるところにはそれらしきものがないような。。。
トイレを済ませてから、伺います!

とにもかくにも今後もお世話になりそうなスタバです。
もし、恵比寿近辺でスタバでお茶したい時は、少し歩きますが、こちらのスタバがオススメです。

もし、入れない場合は、もう少し恵比寿駅よりのスバルビル(スバルの車が展示されているところ)のタリーズかどちらかには入れるんじゃないかと。
行きに覗いておきましょう。
今後もお世話になります!


スターバックスコーヒー 恵比寿ファーストスクエア店コーヒー専門店 / 恵比寿駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−