スポンサードリンク



「ちょもらんま酒場 恵比寿東口店」☆がっつり餃子を食べたい時に



IMG_6766.JPG

週末の早めの時間に訪問。
空いていると思っていたのですが、予約が結構入っているらしく、
入り口側のハイスツールの小さめテーブル席に案内されました。

とりあえず、餃子でしょう、と気になる餃子を一通り注文。
そうしたら、のらない・・・

テーブルが小さいので、一気に頼むとのりません。
というか、店員さん、わかっているだろうに、
空気を読んで持ってきてほしい、というのは贅沢だろうか。

丸テーブルはおしゃれだけど、四角テーブルの方がお皿は
たくさんのる気がします。

餃子たちは美味しいです。
私の好みは一口で食べられる薄皮小さめ餃子なので、
大きめ皮厚めなのは、すぐにお腹がいっぱいになります。

少し頼みすぎたかな、と思いながらも、オットと完食。
とにかくよく食べるオット向きのお店かもしれません。

お料理は美味しかったのですが、このテーブル席が居心地があまりよくなく、
まだカウンターの方が落ち着ける気がします。
伺う方は、予約していた方が良いかもしれません。

また、時間があまりないランチにがっつりいただくのに良いお店かも。
今度は平日ランチで伺えると良いです。
ごちそうさまでした。


ちょもらんま酒場 恵比寿東口店中華料理 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | 中華料理・餃子・点心など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−