スポンサードリンク



「シェフズ ライブ キッチン (Chef's Live Kitchen)」(竹芝 インターコンチネンタル 東京ベイホテル内)☆スイーツ男子女子会第4弾 コスパ最高


IMG_6782.JPG


会社の人たち(おじさん1名男女後輩2名)とのスイーツビュッフェ巡り第4弾。
お店の人はいつもどんな集まりだかわからずにいるはず。
後輩男子君がいつも予約をしてくれます。

ーーーーーーーーーー
過去の記事はこちら。
「イルブリオ」(六本木ヒルズ)☆ランチ&スイーツバイキングで幸せな日々

「ピーク・ラウンジ (新宿 パークハイアット東京)」☆アフタヌーンティーをおじさまと楽しむ

「ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京 」(新宿)☆アリスインワンダーランドで敗北感@

ーーーーーーーーーー

今回、女子の後輩ちゃんは急遽、これなくなってしまい、3人でした。
今回はオズモールでのプランを予約してくれました。
こちらではスイーツもですが、軽食も食べられます。

15時から17時前まで。
17時からのディナータイプに向けて、16時半にはドリンクラストオーダーだった気がします。

15時にオープンし、それより早く行っても、中に入れないので、ロビーで待ちます。
私たちが行ったときは新潟フェア。
軽食も新潟の食材をつかったものもありました。
笹団子はテーブルまで配りに来てくれたもの。

スイーツ会のときは、何時開始だろうとお昼抜きでいきます。
お腹がぺこぺこなので、まずは、ご飯ものから。

美味しそうなお料理がたくさんあります。
全部食べたい!
でも、私はあまり食べられないので、少しずつ。

アジアンカレーなどもありました。
お皿に乗りきらないので、一度、席に戻ります。
ドリンク2杯付いているので、1杯目はスパークリング。
でも、今日は食べたいので、2杯目はノンアルコールと決めていました。

こうやって少しずつ色々なものを食べると幸せですね。
美味しいご飯をいただきながら、気になるものがまだまだあるので、
軽食2周目に。
前回お皿に取れなかったものをのせていきます。

後輩男子君は2周目はスイーツに。
私もここでスイーツにすればよかった、とちょっと後悔したりも
したのですが、この日はご飯、食べたかったんですよね。
こんなに色々な種類、食べられることもないですし。

結局、やっぱりお腹がいっぱいになり、次のスイーツが精一杯に。
そんな予感がしたので、厳選してセレクトしました。
チョコレートフォンデュ、圧巻ですが、お腹いっぱいになりそうなので、
今回はパス。

ケーキ、焼き菓子中心に、いただきました。
カウンターの中では、テキパキとシェフの方たちが働いています。
職人さんの動きを見ているのも、楽しい。
子供がいたら、働くことのイメージがわきやすく、ちょっといい刺激かもしれません。

大体みんな3周くらいでお腹いっぱいになり、食べるのがゆっくりになり、
ラストオーダーの声がかかりました。

でも、これで3900円はとてもお安いです。
ドリンクもソフトドリンクはファミレス並みにたくさんあります。
(勿論、美味しいのです)

天気が悪かったので、外の景色が残念でしたが、天気が良かったら、
海も青く見えて、すごく気持ちが良いはず。

今まで、スイーツ会で3軒行きましたが、こちらのプランが一番お得でした。
落ち着いているので、大人でも大丈夫です。
また、行きたいです。
ごちそうさまでした。

シェフズ ライブ キッチンバイキング / 竹芝駅浜松町駅日の出駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−