スポンサードリンク



「日高屋 千駄ヶ谷店」☆遅めの朝ごはん利用、朝から一人飲みでも


IMG_6891.JPG

色々なところで使っている日高屋。
この日は東京体育館に行くので、早めにいってグッドモーニングカフェでモーニング!といったものの、ウェディングパーティで終日貸切。

がっかりしながら、前回行ったことのあるバロワーテラスに向いました。
「バロワーテラス」(千駄ヶ谷)でモーニング☆テラスも中も気持ちの良いおしゃれカフェ


そして、途中に見つけた日高屋。
やってるし、ここにする?と全然、毛色の違うお店に入りました(笑)

オットは野菜タンメン餃子セット、私はせっかく朝だからとカロリーの高い担々麺。
これから動いてカロリー消化すればいいし、朝なら安心です(本当か)

ちなみに日高屋の野菜たっぷりタンメンは、麺少なめで食べるとカロリー的にもちょうどよくて、お野菜1日分が取れるので、外食でもとても良い、と下記の本に書いてあった気がします。
最近、少なめにはしていませんが、野菜不足だなと思ったら、野菜たっぷりタンメンを選ぶようにしています。

「「コンビニ食・外食」で健康になる方法」浅野 まみこ (著)

お店は4割くらい席が埋まっていたでしょうか。
朝から飲んでいる人もいて、なんだか楽しそうでした。
週末の天気の良い朝でしたし、いいと思います。

東京体育館でイベントがある時は、この辺はコンビニもすごく混むので、回転率の良い日高屋は重宝しそうです。
朝ごはんでの使い方もよろしければ、どうぞ。
ご馳走様でした。


日高屋 千駄ヶ谷店ラーメン / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | 中華料理・餃子・点心など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−