スポンサードリンク



「喫茶室ルノアール 千駄ヶ谷駅前店 」☆東京体育館の後に。WiFi通じるルノアール


image-7c4fa.jpeg

東京体育館に行った後、次の予定まで時間があったので、お茶をするところ探していました。
が、イベントが終わった後で、駅近のお店はいっぱい。
ちょっと歩いたこちらのルノアールを見つけて入りました。

こちらのルノアールはWiFiも利用でき、また、オットと無言でお互いのスマホを見て、
過ごしてしまいました。
結構広いのですが、平日はサラリーマンで埋まっているような気がします。

小腹が空いていたので、ケーキ類も気になりましたが、すぐに夕飯だったので、
我慢して、今回はドリンクだけにしました。

商談や打ち合わせなどでは使い勝手のいい安心感のあるお店です。
ごちそうさまでした。

喫茶室ルノアール 千駄ヶ谷駅前店喫茶店 / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−