スポンサードリンク



「ハンズカフェ 渋谷店 (HANDS CAFE)」☆東急ハンズの最上階、穴場カフェで買い物疲れを癒します


IMG_8830.JPG

再訪。
まぁ、何回も来てますが。

渋谷で遅めのランチ。
そのまま、パソコンいじりつつ、のんびりしちゃいました。

おかわりコーヒーは210円。
追加でいただきます。

ワッフルにはトッピングコーナーに色々なトッピングがあり、カスタマイズできます。

パソコンはMacで、画像がきれいだから、欲しくなるなーとオットがつぶやいてました。
買わないで〜、まだ、あなたのノートパソコン使えるよね、と頭の中で叫ぶ私。

カレーは季節限定のカレー。
私はホットサンドのコンボ。
唐揚げはオットにあげます。

前は文房具カフェとコラボしていました。
また、のんびりしに来ようと思います。

----------.----------.

image-b1afe.jpeg

買うものもないのに、東急ハンズをブラブラすることの多い私たち。
正確には、私はあまり興味がないのですが、オットが好きで、つきあわされます。
目的がない買い物って疲れるだけですよね。
なんて、普通は奥様の買い物に付き合わされる旦那様のコメントなのですが。

そもそも、東急ハンズは渋谷駅からもちょっと歩くので、そこに到着するまでに色々寄っていて、すでに疲れていることも多く。
大体最上階に上がってしまい、そこから降りてくるので、今回は着いた途端に休憩することにしました。

こちらのカフェがあることは知っていたのですが、お茶をしたのは初めて。
普段からあまり混んでいる印象はありません。
今回も半分以上、お客様は入っていたものの、席も選べました。

コーヒーならお代わり無料というので、一番好きなカフェラテではなく、コーヒーを頼んだ私。
でも、これが失敗。
ちょっと濃くて、もういらない、となってしまい、お代わりできる状態ではありませんでした。

雰囲気は良いです。
パソコンも3台くらい?自由に使えるようです。
カップもかわいい!

売り物の商品の中に囲まれて、WiFiも使えます。
きっと、買うものが決まっている人は、最上階まで来ないのでしょうね。
穴場のカフェでオススメです!

オットがハンズに行きたい、という時は私はここで待っていようと思います。

ハンズカフェ 渋谷店カフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅



昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−