スポンサードリンク



「the 3rd Burger 青山骨董通り店 (ザ サード バーガー)」☆朝から食べるハンバーガー


IMG_6409.JPG

久々に会う友達と表参道ランチ、のはずでお店選び。
がっつり食べたい気分、ということで別のハンバーガー屋さんをセレクトしたのだけれど、週末混むかな?などと考えながら、朝9時からやっているこちらに伺うことに。

朝9時にお店集合(笑)
表参道なのに、街は空いていました。
快適すぎる。

朝9時からいたお客様は私達以外には一人だけ。
そのあとポツポツ入りましたが、空いていて、のんびりすることができました。

こちらはお肉にもお野菜にもこだわって、体が喜ぶハンバーガーを、というコンセプト。
女子でも安心して食べられます。
そして、嬉しいのがスムージー。
セットのドリンクをスムージーにできるって、お野菜もちゃんと取れて嬉しい。

私は期間限定のケールのスムージーを頼みました。
ちょっとピリッと炭酸?を感じました。
飲みやすくて美味しいです。

友達は小松菜のスムージー。
生だと小松菜のにおいがダメかも、と思ったのですが、こちらもとても飲みやすく、次回は小松菜を飲もうかなと思いました。

肝心のハンバーガーはお肉がジューシーです。
バンズもふわふわで美味しい。
お腹すかせて行ったのでお腹すかせて行ったので、さらに美味しく感じたかも。
ポテトもジャガイモを感じられるポテトです。

向かいにはいつも行列している「「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE(グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー)」があります。
10時から、と調べておいたので、10時になったら、お向かいへ。
全く並ばずに、でも、お腹はいっぱいだったので、テイクアウトでいただきました。

こちらも美味しかったです。
その時の記事はこちら。

「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE(グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー) 青山店」☆めざましテレビで特集!

この後、お茶して、買い物してさらにランチまでして帰りました。
朝活、快適すぎて、はまりそうです。
他に行ったお店はこちら(食べ過ぎ・・・)。


「ブルーボトルコーヒー 青山カフェ 」(表参道)☆表参道朝活にて、空いているカフェでのんびり
「タコベル 青山骨董通り店 (Taco Bell) 」☆タコス美味しい!WiFiありでゆったりできる


次回のお店候補を決めて、朝活します!

the 3rd Burger 青山骨董通り店ハンバーガー / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by 陽子 at | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−