スポンサードリンク



「カムデンズ ブルー スター ドーナツ (CAMDEN'S BLUE★DONUTS) 」(新宿ルミネ1 B2階)☆アメリカのポートランドの安心ドーナッツ


IMG_6545.JPG

新宿ルミネ1の改装に伴い、八天堂からドーナツ屋さんに変わったなーということは知っていました。
気になっていましたが、ドーナツはカロリー高いから、いつ食べていいかわからない。
というか、食べるなら朝食べたい。

22時の閉店15分前くらいに、翌日の朝ごはんにしようかな、と悩んでいたら、試食があったのでいただきました。
結局、試食した2つを購入。

レシートには
・ブルーベリーバーボン
・アップルフリッター

と記載があります。
アメリカのだと身体に悪い甘さかと思っていたけれど、見た目ほどじゃない。
おまけに、保存料、合成着色料不使用なんですね。
意外。

特にブルーベリーはベタベタするので、食べるのが大変です。
私にはちょっと甘すぎましたが、思ったよりは甘くなかったです。

アメリカのスイーツって、徹底的にヘルシーにこだわるか、すごく身体に悪いか、という勝手なイメージがありますが、おそらく前者の部類に入るんだろうな、と。


代官山や横浜にもあるんですね。
ルミネカードを使えば5%オフになるし、乗り換えついでなどに気軽に買えます。
1個380円、この2個で税込820円なので、決して安くはありません。

一人で同じ種類を1つだとちょっと飽きちゃうかもなので、家族でシェアするなどがオススメです。
私はオットと半分ずつにして、朝からオットは「うめー!」と連呼していました。
私にはちょっと甘すぎたのですが、ドーナツ好きな方にはいいと思います。

ごちそうさまでした。

カムデンズ ブルー スター ドーナツドーナツ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−