スポンサードリンク



「Masala Kitchen 」(広尾)☆新しくできたアジア料理屋さん


IMG_6544.JPG

別のお店に行ったのだけれど、お休みでランチができず、
どうしようと悩んでいた時に、外国人の人懐っこい店員さんに声をかけられて、
そのまま店内へ。

新しくできたというお店はアジア系の方が結構いました。
カレー、特に外国のカレーはナンが良い、と思っているので、
迷わずナンで、ほうれん草のカレーを注文。

オットは2種類のカレーを頼んでいました。
店員さんにドリンク無料のチラシをもらっていたのですが、
マンゴーラッシーはダメだったので、私はビール。
オットはラッシーを注文。

店内は8割がた埋まっていました。
多分、ほとんどがあの店員さんに呼ばれたような気がします。
まず、気がつかないし。
もう少し席と席の間が広いといいな。

カレーの他にもパッタイなどがありました。
インド料理とタイ料理のお店の模様。
パッタイも気になるけれど、今日は我慢。

カレーが到着。
ナンはモチモチ。
ナンをちぎって、カレーにつけていただきます。

可もなく不可もなく、かな。
普通に美味しいです。

ナンとライス、ランチの時はお代わり自由のようですが、
オットも2種類のカレーでお腹いっぱいのようです。

帰りにまだ外にいた店員さんに手を振って別れました。
ごちそうさまでした。

Masala Kitchenアジア・エスニック(その他) / 広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | アジア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−