スポンサードリンク



「OKONOMIYAKI のろ(広尾)」☆抜群の安定感で鉄板を使ったお料理を食す


IMG_6337.JPG

広尾からちょっと歩いた天現寺の交差点そば、明治通り沿いに、お好み焼きやさんが3軒ほど並んでいるエリアがある。
こんなにいらないだろう!と思うけれど、どこもずっと続いているところを見ると、相乗効果でしょうか。

今回は金曜日の夜、恵比寿駅近辺はどこもいっぱいでレストラン難民になりました。
22時半以降も空いているお店で駅から遠くて人が集まりにくいところ、ということで、お好み焼きいいんじゃない?3軒あれば、どこか入れるでしょ、ときたお店。

ちょっと奥まってて入りにくい?と思ったけれど、ドアを開けると笑顔の店員さんが迎えてくれます。
ちょうど4人席が空いていて、二人だけどそこに通してもらいました
席間も程よく空いていて、快適です。

夫と二人だったので、焼き物など適当にチョイス。
こちらのお店はアボガドを焼くのが得意なのか、初めて焼きアボガドなるものを頼んでみました。
(売り切れのアボガドメニューもありました)

その他、焼きカレーやお好み焼きなどどれも美味しかったです。
焼きカレーは鉄板を使うのかと重きや、完成形で出てきて、冷めないように温めておくだけでした。

お好み焼きのマヨネーズも美しいですよね。
私も家で作る時に真似して、シャーっとやってみますが、こんなに美しくできません。
途中で、コテで線を入れてちょっと崩すんですね。
今度、家でやってみようと、すごくよく見てしまいます。

見た目も勿論、お料理も全て美味しかったです。
リピ決定。
ごちそうさまでした。
周りのお好みやさんにも行ってみようと思います。

OKONOMIYAKI のろお好み焼き / 広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−