スポンサードリンク



「スターバックス・コーヒー 神楽坂下店 」☆飯田橋駅側、ウッディな外観が素敵なスタバ


IMG_6317.JPG


飯田橋のカナルカフェの向かいにあるスターバックス。
雰囲気がある外観でオシャレです。

最近、スターバックスを利用することが増えたので、スターバックスカードを購入してみました。
色々なカードのデザインが出ているようですが、私が購入したのは使用額の1%が東北大震災の復興に寄付されるもの。
こういう取組はスターバックスらしく、素晴らしいですね。

昔はドトールなどの方が安いと思って利用していましたが、スターバックスは飲食以外に雰囲気を楽しむ、と言われている所以がわかります。

2階の方が席数が多く、カウンター席やひとりふたり席がめいんになります。
カウンター席は川の方を向いているので、景色も良いのかもしれません。
(カウンター席はいっぱい、かつ、私が行ったのは夜だった。)

何度か行っていますが、やっぱり土日は混みますね。
ごちそうさまでした。


スターバックス・コーヒー 神楽坂下店コーヒー専門店 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−