スポンサードリンク



「スプリングバレーブルワリー東京 (SPRING VALLEY BREWERY TOKYO)」☆モーニングでのんびり。朝からビールもOK!


IMG_6302.JPG

私の中で最近、はやりのモーニング。
エステに行った後は2時間食事禁止、その日の夕飯もアルコール禁止で、なるべく軽めに、と言われるので、なんとか朝、いっぱい食べたかったんです。
(エステの後は吸収が良くなるとかで、食べすぎると逆効果だそう)

そこで見つけたのがこちらのブリュワリー。
ブリュワリーとしては知っていたのですが、モーニングもやっていることは知りませんでした。

朝9時くらいに訪問。
混んでたらどうしよう、と思いましたが、週末の朝、わざわざこの時間にモーニングを食べに来る人は少ないようです。
私が行った時は3、4組のお客様がいらっしゃいました。
一人なのは私だけ。
大テーブルに通されました。

1000円くらいのメニューが中心で、たまに1000円オーバーメニューという感じです。
私はオープンサンドをいただきました。
やっぱり出来るだけ冷たいサンドイッチよりは、温かいのが食べたいんですよね。

IMG_6318.JPG


ホットコーヒーお代わり自由、というので、ホットコーヒーを。
朝ビールもすごく魅力的でしたが、エステ前で怒られそうなので、ホットサンドにしました。

Wi-Fiはないのかな、と思うっていましたが、後から来た方がスタッフに聞いて、PWを教えていたようなので、使えるのかもしれません。

その後、お客様がちょこちょこ回転していきましたが、お店が広いわりには朝はお客様が少なかったので、私ものんびりブログをかけました。
ベビー連れのファミリーの方もいらっしゃいましたが、お店が広いので、ちょっと騒いでもあまり気にならず。

夜はもちろん、朝も使い勝手が良いお店だと思います。
天気が良かったので、気分も上がりました。
また、来たいと思います。
ごちそうさまでした。

スプリングバレーブルワリー東京ビアホール・ビアレストラン / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−