スポンサードリンク



「サンマルクカフェ 恵比寿駅前店 (ST-MARC CAFE)」☆広くて使い勝手の良いチェーン店


image-a4287.jpeg

サンマルクカフェは座席数が多い店舗が多いですよね。
恵比寿駅近辺にも私が知っているだけで3つあります。

こちらの西口のサンマルクカフェは1階は座席数が少ないですが、
2階は多いようです。
(時間がないときにしか行ったことがなく、1階席にしか座ったことがない。)

モーニングで寄りました。
チョコクロが有名ですが、甘いパンはあまり好きじゃないので、
(と言ってフレンチトーストありますが)惣菜系から。

もう少しパンの種類が多いと嬉しいな。
でも、ちょっと休みたい、時間を潰したい、というときに
便利なカフェです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅



サンマルクカフェ 恵比寿駅前店カフェ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




posted by ちょちょ at | チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−