スポンサードリンク



「ルノアール 恵比寿東口店 」☆全席喫煙OK!カフェ難民救済!


image-fc5ac.jpeg


まず、入って最初に言われることは、「全席喫煙席ですが、よろしいでしょうか?」ということ。
今のご時世、吸えても分煙。
全席喫煙って、ある意味すごいですよね。

私はタバコは吸いませんし、こちらのルノアール、WiFiもないのですが、
カフェ難民になりがちな恵比寿で、入れる確率が高いのです。

個人的な取引先と会う時に、恵比寿近辺で会う、となると、空いているカフェを
探すのも大変。

こちらのルノアール、私が入ったのは土日ですが、結構、空いていました。

IMG_8060.JPG


平日の朝、別件で待ち合わせた時は、担当者が「あまりに喫煙者のおじさんばかりで、
あなたが来るところじゃない気がしたので、場所を変えましょう!」と急遽、
お店を変えたこともありました。
平日は喫煙者のおじさまのオアシスなのかもしれません。

珈琲が飽きた時に、健康ドリンクなるものを飲んでみました。
こちらもさっぱり。
美味しいものではないけれど、お肌がキレイになった、かな。

喫煙が気にならなければ、とりあえず入るには良いかもれません。
ごちそうさまでした。

ルノアール 恵比寿東口店喫茶店 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−