スポンサードリンク



「だるまさん 1丁目」(恵比寿)☆気軽に入れるお好み焼き居酒屋


image-21ea6.jpeg

恵比寿周辺は美味しいレストランがたくさんあります。
西口の方がお店は多いと思われますが、東口から西口にいくのって、
ちょっと歩かなきゃいけないんです。

あっちまでいくの面倒だな、という時にふと見つけて入ったお好み焼きやさん。
なんか、気軽に入れる雰囲気があります。
掘りごたつのお店に通されます。
日本人なら落ち着く内装かと。

お好み焼きやもんじゃっていいですよね。
大人数の場合、みんなの前で焼くのは緊張しますが、二人だし、
普段料理をしないオットに任せてみます。

付き合い始めのカップルなんか、まだ緊張して話題が少なかったら、
お好み焼きとか、もんじゃだと、共同作業な感じで、仲良くなれる気がします。
(私だけ?)
いきなり、おしゃれなフレンチとかにいくよりは、こういう気軽なお好み焼きやさんの方が
いいんじゃないかなー。

お好み焼きともんじゃを一つずつ、そしてサラダと肉巻き(だったかな?)を
いただきました。
二次会できて、もんじゃなどをつついてもいいお店です。

また、伺いたいお店です。
ご馳走様でした。


だるまさん 1丁目居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−