スポンサードリンク



「カフェ・ド・クリエ 恵比寿東口店 」☆電源あり。恵比寿の穴場カフェでモーニング


image-2242c.jpeg

最近、モーニングづいている私。
今回は恵比寿駅近くのカフェドクリエに行ってみました。

朝からやっているカフェは意外と貴重です。
数人ちらほら。

こちらも完全分煙でタバコが吸えるらしい。
カウンター席に陣取ります。
ここに電源あります。

モーニングセットが4種類くらいから選べます。
ふわふわ卵にひかれます。

やっぱりあったかい食事っていいですよね。
会社の日は、デスクでコンビニのおにぎりやパンをほうばる、ということは多いのですが、やはりあったかい食事をコーヒーといただけるのは、幸せを感じます。

これで460円。
コーヒーを飲んでゆっくりすれば、贅沢な時間が出来上がります。
週末の朝はお客様も少なく、ゆっくりできました。

駅近でとても便利なのですが、駅から来る人は反対側の道を通るため、人が少なかったのかしら。
なんにしても使い勝手の良いお店です。
ごちそうさまでした。


カフェ・ド・クリエ 恵比寿東口店カフェ / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−