スポンサードリンク



「鳥茶屋 別亭」☆一度は食べて欲しい卵たっぷり親子丼


image-d92c6.jpeg

2年前に行った写真が出てきたので、記事をアップします。

神楽坂に住む友達と会った時に行きました。
ベビちゃんがいたので、畳の席だと転がしておけるので(失礼!)、
ママは楽ですよね。
ずっと寝ててくれたので、ゆっくりランチができました。

運ばれてきた親子丼は、トロトロでご飯にもお出汁がしみています。
とにかく大きい!
食べても食べてもなかなか減りませんでした!

卵って1日1個がちょうど良いんだっけ?卵が何個入っているのだろう、
なんてちょっとよぎりましたが、パクパクいけました。

夜、うどんすきも食べたことがありますが、ランチの親子丼は
コスパも良いですよ。

鳥茶屋 別亭うどんすき / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−