スポンサードリンク



「麻布珈琲 恵比寿館 」☆ご飯からお茶まで、朝から晩まで使い勝手も居心地も良いカフェ


image-9ea3a.jpeg

いつの間にか出来ていた麻布珈琲。
この前は何があったんだっけ?と思い出せずに、入ってみる。

夜22時まで(確か?!)は、ハッピーアワーで、ビールが半額でした。
ハッピーアワー、長すぎないか?
嬉しいけれど。

半額と聞いては、頼まないわけにいかない。
相変わらず、ビールはオットに運ばれるけれど。

夕飯代わりにオットはカレー、あまりお腹が空いていない私は、
オットともシェアしやすいトーストピザ。
どちらも食べやすく、美味しくいただきました


IMG_6546.JPG

後日、再訪した時は、お腹は空いていなかったけれど、もう少しゆっくりしたいね、
という感じ。
リーズナブルだし、つい足を向けてしまいました。

ハッピーアワー中だったので、やっぱりビール。
そして、オットは紅茶。
勿論、また、オットにビールが出てくる。笑

Wi-Fiも通じるので、仕事をする人なども良いかと。
2階席もあるので、そこそこ席数はあるけれど、外観から想像するほど、
席間が広くないです。

喫煙席があるのも、喫煙者には嬉しいですね。
モーニングもカフェタイムもそれなりに充実しているようなので、
今度、伺いたいと思います。
ごちそうさまでした。

麻布珈琲 恵比寿館カフェ / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2




posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−