スポンサードリンク



(閉店)「リトル・パイ・ファクトリー 広尾 」☆なんと閉店!


image-4df2f.jpeg

だいぶ前に行って、ブログに書くのを忘れていたお店。
そしたら、なんと、閉店しているではないですか。

食べログ情報で、食べログに載っているお店のHPを見たら、
まだ、普通に広尾店もあることになっていますが、恐らく閉店しているのでしょう。
折角なので、書かせてください。

アップルパイが有名らしいので、買いたかったけれど、
調べもせずに買えるほど、簡単じゃありませんでした。
すでに売り切れで、次の焼き上がり時間までにも時間があり、結局別のパイを買いました。

翌日の朝ごはんにオットと私と2個ずつ、買いたかったのですが、
結構いいお値段で、4つ買えませんでした。。。
美味しいです。

でも、そこそこのお値段なので、これで美味しくなかったら、泣いちゃいます。
私、小心者なのだろうなー。

今は渋谷と品川にあるようです。
(でも、HPは渋谷と広尾になっていましたが)
今度、アップルパイ食べてみたいと思います。

それにしても、跡地には何ができるんだろう。

リトル・パイ・ファクトリー 広尾カフェ / 広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−